そんなことで 先日、1年ぶりに歳が1個加算されたわけですが… 二十歳(成人儀式?)を過ぎると もうこれ以上は不要かなぁ とw
某業界に倣って そろそろ「永遠の○○歳」をww
昨日(今朝?)は久しぶりにCS放送を見ました♪ 定期放送のアニメは録画で対応してたけど(CSの)バラエティ番組は ここ数ヶ月…全滅… なにを放送してたかも分からない… なにか重要な見落としがあるかも…
こんな状況下で【チャンネル北野eX】を偶然に視聴♪ アイドル声優の企画で10名ほど出演してたのですが 小清水亜美 さんがメイン的位置に(私にはそのように見えた)♪♪♪ 残念なことは、とっさの出来事で録画出来なかったこと… しかもリプレイ放送が見つからない…


で…
昨日書いた同人誌のこと・・・・・ そのあとで【注目URL】欄の
たけくまメモ : 【著作権】とんでもない法案が審議されている」
を確認…
活字苦手症は改善されてないので 詳細はよく読んでないけど
「警察・司法が独自の判断で著作権侵害とみなした行為者を逮捕することができる」
となると・・・・・ 私、逮捕されちゃう?
分かりやすい境界線が欲しいなぁ…
そんな中だけど 【BLEACH】も予定に入ってます♪(記入漏れ)
アイドルマスター XENOGLOSSIA】も描きたいなぁ


あ…
そーいえば 今日からプロ野球交流戦ですね


で…
当たり前のように(笑)チェック!