今日、7月31日は?

俗に言う 〆日… なので逃避… でも技術の進歩(携帯電話)が原因お陰で意味が無かった(笑)

本日、お誕生日の方は
古谷徹 さん
岩田光央 さん
・小峯夏子 さん(ONE☆BOKU Faraway so close!〜お姉ちゃんとボク〜)
http://www.lucha-game.com/product/oneboku/index.html
・城島早紀 さん(ワーキング娘。)
http://games.nakayosi-net.com/joho/access/ac006.html
・藤枝あやめ さん(サクラ大戦)
舞木静 さん(ヒロインドリーム)
http://www007.upp.so-net.ne.jp/tibineko/heroine/
宮城リョータ さん(スラムダンク)
・六条宮穂 さん(この青空に約束を)
http://www.web-giga.com/aozora/aozora.htm
☆★☆おめでとうございます★☆★
久しぶりにお誕生日を… あれ? なんかジャンルが変わったかな?


広人苑
今朝の【めざましテレビ】ちゃんと見ました♪ 中川翔子 さん♪


■同窓会
某ゲーム名でなくて(笑) この時季恒例(?)の案内状が実家へ届いたらしい。出欠の返信(&生存報告?)をするのでこっちへ郵送してもらうことに…参加は現在検討中…この歳になると(笑)同級生(&恩師?)の変わり果てた姿を見たくないような…自身のことは無視ってことで(笑) 小中高大さらにそれぞれの学年やグループで開催したりするから頻繁にある気がw でも集まるメンバーって…過去を懐かしんで現実から逃避するタイプと現在の(仕事or家庭の)成功?を自慢に来るタイプの2種類のような…
あっ! 愚痴っぽくなってきたのでここまでにw