今日、8月2日は…

今日も暑い1日…今月の電気代請求がちょっと恐怖かも…
本日、誕生日を迎える方は
速水奨 さん
綱手 さん(NARUTO)
エルザ・フローベール さん(サクラ大戦物語〜ミステリアス巴里〜)
虎徹勇音 さん(BLEACH)
嵯峨野恵 さん(スクールランブル)
茜木温子 さん(北へ〜Diamond Dust〜)
陸奥笑穂 さん(Φなる・あぷろーち)
☆★☆おめでとうございます★☆★


■スポーツ番組
■今夜はボクシングの中継がありますね、前哨戦は挑発に怒った亀田君の負け?? 特別な興味は無かったけど話題になってるし見てみようかな…。 ■高校総体…夕方陸上競技の放送してたけど好きな声優さんと同姓同名(漢字違い)の選手がいてなんかちょっと♪。 ■高校といえば夏の甲子園の出場校が決定しましたがボクの母校は今年も…残念。 男子は面接で「野球部へ入りたいです」と言えば合格!? と噂のあった高校でしたが(笑) ■欧州サッカーも順次開幕♪ 中村君は好調なスタートをしたらしいですが やっぱりユベントスのことが残念 選手はプレミアリーグやスペインへ移籍したりしてたけど…