今日、8月10日は

高岡志保 さん(GIFT)
高杉晋助 さん(銀魂)
波多野葵 さん(トゥルーラブストーリー2)
真崎楓 さん(木漏れ日の並木道)
のお誕生日
☆★☆おめでとうございます★☆★


■サッカー○○
昨日8/9は【野球の日】…だけど観たのはサッカー中継 監督が代わって最初の試合、強くなったかどうかは分からないけど良くなった感じはありました♪ でも昨日の戦法は固定チーム向きでは?、代表のような全員練習の時間が限られたチームには…特に海外組が合流すると意思の疎通が難しいのでは? など素人的心配を勝手にしてます(笑)


NANA(#18)
やっと平野綾 さん(レイラ役)が登場♪ と思ったらラストの【NANAの部屋】へ朴ろ美 さん、KAORI さん、と共に主演声優として登場しましたね♪しかも中央♪
■すたちゃまにあ
宇宙のステルヴィア(#18)放送終了後のゲストは藍ぽんだぁ〜♪