今日、8月17日は?

パイナップルの日だそうな…文字通り??? 久しぶりに食しようかな? こんなときは昔獲得したスキルが役に立ちます♪っと言っても1人だから飾り切りは不要な気が(笑)
本日、お誕生日は
アンジェラ・シャロンブルックス さん(魔法遣いに大切なこと)
鳳つばさ さん(W〜ウィッシュ〜)
鷺ノ宮紗綾 さん(Canvas2 〜茜色のパレット〜)
飛世巴 さん(Memories Off 2nd)
、他
☆★☆おめでとうございます★☆★


■睡魔
と呼ばれる悪魔族の襲撃が!! 昼まであれだけ元気だったのに午後から急激に…高校野球今治の試合を見た直後辺り…愛媛が負けたのは残念だったけど点の取り合いで延長戦になる面白い試合でした♪ プロ野球は最近 審判のミスジャッジが目立つ感じですが高校野球では少ないですね 負けたら終わりのトーナメント戦だから審判も集中力が高いのかな。


■楽しい週末のために…
今日から短期集中作業を。こころのリフレッシュも完了してるし睡眠も摂った♪準備は万端♪ 溜まってる録画番組も消化されそう。タイムリミットは18日の18:00。