今日、8月29日は…

h_kureha2006-08-29

8月も もう残り数日…充実した夏を過ごせたと思います♪ でも自叙伝を書くとしても空白の年になるような良くも悪くも大きな出来事の無い夏だったかも…
今日は8-2-9で【焼肉の日】 本日、誕生日の方は
麻丘千尋 さん(Kissより…)
神咲薫さん (とらいあんぐるハート2)
田中冴子 さん(With you)
月島瑠璃子 さん(雫)
九十九奈々 さん(Sakura〜雪月華〜)
夢前春香 さん(最終試験くじら)
、他
☆★☆おめでとうございます★☆★


■TVアニメ
ほとんどの作品の試聴が遅れてます しかも録画ミスも結構やらかしたし…
NANA(#.20)…やっと見ました♪ レイラの出番(動画)が少ないのは髪形のせいなのかな なんて思ったりして
アイシールド21(8/9,8/16,8/23放送回)…気が付いたらCMアイキャッチのチビキャラが水着に♪
スクールランブル二学期…はまだ追いついてないけど録画ミスは無かったみたい♪
書きだすときりがないので"ある"ターゲットに絞って。



■出費
宿泊費は手伝いを交換条件(等価交換!?)に事務所で寝泊り…それでもかなりの出費、軽自動車なら新車が購入出来るくらい! まじめに仕事しないと・・・・・


福井裕佳梨 さん
可愛いっス♪ TOP2!も良かったし♪
田中理恵 さん
美しいっス♪ 8/20の日記の写真も好いっス♪ 【働きマン】の松方弘子役も楽しみですね♪ CSの【攻殻機動隊S.A.C S.S.S】の無料ナビもチェックしました♪