今日、8月31日は…

h_kureha2006-08-31

野菜の日 本日お誕生日の方は
阿散井恋次 さん(BLEACH)
内海葉月 さん(きゃんきゃんバニー6)
木ノ下留美 さん(Pia☆キャロットへようこそ!!2)
紺野みつね さん(ラブひな)
末永さくら さん(Iris〜イリス〜)
十波由真 さん(To Heart 2)
七村秋菜 さん(円盤皇女ワるきゅーレ)
日名あすか さん(Memories Off)
雪亜凜沙 さん(よつのは)
雷門太郎 さん(アイシールド21)
ララ・ゴンザレス さん(スクールランブル)
、他
そして大好きな
平松晶子 さんのお誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★



杉並児童合唱団
最近いろいろな番組(録画含む)で見かけます、名前は分からないけどカワイイ子が混ざってますね♪
カワイイといえばSALAの新CMの女の子も♪


NANA(#.21)
数日前に「レイラの出番が少ないなぁ」って言ってたら今週は登場しましたね(セリフ有りで♪)終了後のNANAの部屋には平野綾さんも登場したし♪


■明日からガソリンの値上げ?
夕方のニュースで高速道路の給油所もガソリンが値上げになると報道があったけど 137円→144円に1㍑あたり7円…10だと70円、50給油しても350円の差 そんな慌てて行列を作るほどじゃないような気が…+高速の料金も掛かるのでは?


地震
ってテレビを見てたら関東で地震があった 神奈川で震度4… おおお、なんかリアルタイムな でも震度の数字って変更されてから程度がよく分からなくなったなぁ…


鋼の錬金術師(#.25)
CSで放送中のハガレンケロロ軍曹のCMじゃないけど「何回見てるのだ?」の質問に「100回目!!」と返答出来そう(笑) 正確な回数は憶えてないけどビデオテープなら擦り切れてるかも(笑) でやっぱり(毎回)この話【別れの儀式】は泣かされる。前半のほのぼのとのギャップもあるし我慢してても結局ラスト(ED)でのエリシアちゃんに・・・・・他にも第25話には名台詞が集中してますね♪… 嗚呼、中尉♪


ファンタシースターユニバース
田中理恵 さんのHPで気付いたけど本日が発売日♪受け取りに行かなければ… でも数日前に【仕事の量を増やす】的な発言をしたばかりなのに… プレイ時間を作れるのだろうか? online系RPGは特に… 某マネージャー(巨深ポセイドン?)のスケジュールじゃないけど1日が40時間くらいあれば計算も成立するするのでしょうが…(笑) 何かを犠牲に!何を犠牲に? です。

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース