今日、9月3日は…

h_kureha2006-09-03

秋山みどり さん(同窓会)
井上織姫 さん(BLEACH)
加藤祭 さん(ガンパレード・マーチ)
早乙女美姫 さん(機動新撰組 萌えよ剣)
紫亜 さん(ぴたテン)
寿々奈鷹乃 さん(Memories Off)
大道寺知世 さん(カードキャプターさくら)
ジャムおじさん(アンパンマン)
ドラえもん(ドラえもん)
、他のお誕生日
☆★☆おめでとうございます★☆★


■茶話会
昨日は久しぶりに参加、もちろん夜(BLOOD+放送後)からの。大勢での食事が楽しく感じられるのは幸せなことかな、でも毎回だけど質問攻めは苦手(とゆーか嫌ッ)特に職業は返答に悩む このときは【フリーター】って単語が便利に感じる(笑) 英国車を乗り回すフリーターって存在するのかな?(笑)


■絶好調ナリ♪
久しぶりといえば…15時間超え睡眠♪ 先ほど起床、【天声慎吾】【ロンQ!】は見逃した!!【プリキュア】【デジモン】は録画予約してたけど… まさか夕方まで寝るとは予定外… プリキュアといえば…実はまだ7/15(だったかな?)から進んでません、満と薫が居なくなってから…


■土・日
そんなこんなで何も出来なかった…明日から忙しくなりそう。