今日、9月7日は…

h_kureha2006-09-07

アリカ・ユメミヤ さん(舞-乙HiME)
ニナ・ウォン さん(舞-乙HiME)
マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム さん(舞-乙HiME)
エリザベス さん(銀魂)
桐島カンナ さん(サクラ大戦)
日暮あかね さん(舞-HiME)
しほの涼 さん
そして、白石涼子 さんのお誕生日♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


しほの涼 さんってよく知らないけど…?
↓本人のブログ 
http://yaplog.jp/4521/


■生○○
「やっぱり、○○は生が好き♪」 ビールを想像した方は大人、放送(番組)と思った方はテレビの見すぎ…(笑)
昨日は挨拶も兼ね大阪の印刷所で出掛けた やはり生原稿の雰囲気の方が味があり好きですね♪ いろいろとお話をしたけど、今回も仕様はいままで通り(笑) 紙質結構好きなので♪


■森永の日
立ち寄ったスーパーでフェアをやってたので【小枝】とか【チョコフレーク】、【チョコボール】をまとめ買い しばらく糖分の摂取は大丈夫でしょう ミルク味は初めて食したけど、やっぱりノーマルが一番好きかな♪


■秋の味覚
梨を食した♪栗(ごはん)を食した♪ 月見バーガーはまだです、期間限定だから早めに… ゆかりんの影響でロッテリア派だったのでは?…もみじおろしバーガー…大根おろしの酸味は苦手だしなぁ・・・・・
そーいえば、先日のしょこたんのブログの中にTrue Romanceの画像があった♪再チェックはしてないけど多分間違いないでしょう

True Romance (コレクションアルバム)

True Romance (コレクションアルバム)


トップをねらえ2!
現在のガイナックスさんのTOPページ画像はokamaさんのイラスト♪(かなり遅くなったけど…) 好いです♪
イラストといえば↓のジャケットも♪

オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK

オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK