今日、9月19日は…

h_kureha2006-09-19

西川貴教 さん
今井由香 さん
萩原えみこ さん
村雨紫苑 さん(セラフィムコール)
村雨桜 さん(セラフィムコール)
凛堂あやか さん(セラフィムコール)
祖師谷みやま さん(アキハバラ電脳組)
千草恋 さん(双恋)
千草初 さん(双恋)
三ツ矢美弥 さん(瑠璃色の雪)
コヨミ・ハレ・ナナカ さん(GIRLSブラボー)
のお誕生日♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


■レンタルDVD
の返却のため眠い身体をムリヤリ起こした…枚数も多いので延滞は致命傷に!!断固阻止を(笑) 
・24-Ⅳ(1〜12)
ミュンヘン
など
それ以外に題名を忘れたけど(返却したので…憶えてない)ヒトラーの戦争系作品とルパン三世カリオストロの城(先日のぷっすまで土田さんが熱く語ってるのを見て久しぶりに見たくなったので♪)


■テレビドラマ
次々と最終回を迎えてます、夏のドラマの結局色々と見てるなぁ…で、今は【ダンドリ。】を追っかけで見てる途中…感想(?)は・国分くん老けたなぁ(役柄?)・やっぱりこの衣装のデザインは肩が厳つく(マッチョ?)見えるなぁ… って内容については無いのッ?! そーいや昨日の【サプリ】も見たはず(録画)なのに思い出せない…まだ(月曜日放送番組は)スマスマの途中だからもう一度チェックしようかな(結末が思い出せないとなんかモヤモヤが…)
秋の新番組は【のだめカンタービレ】・【僕の歩く道】・【Dr.コトー】が確定かな(フジテレビ系列ばかり-笑)、【セーラー服と機関銃(長澤まさみ さん)】・【嫌われ松子の一生】も良いかな…


最近は眠気が酷い…酷過ぎる、食材の購入でスーパーへ出掛けたけどレジで うとうと してたし(ドライブ中は普段以上に集中を!-かなり疲れますが) テレビも見た内容をほとんど憶えてない状態…不味いのでは?


今は他所様のBBSなどへは参加出来ませんね…発言に不安があるし(笑)
ジャポニカロゴスを見たら就寝…予定(今日もほとんど仕事が出来ず…)


タモリのジャポニカロゴス(宮中ことば)
タモリさんの呼び名が【タモタモ】? ってことは やちるちゃんの渾名の付け方は宮中ことば!?