今日、10月4日は…

h_kureha2006-10-04

跡部景吾 さん(テニスの王子様)
アリサ・グレンノース さん(宇宙のステルヴィア)
梅沢由香里 さん
、他の
お誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


■破滅への輪舞曲
いつも誕生日の方々をチェックしてるけど その抜粋の基準は?(笑) とりあえずは好きなキャラクター&人物って事で♪ 跡部君は不二(兄)君に次いで好きなキャラクター 女性陣では優紀ちゃんが気になるかな 劇場版の【跡部からの贈り物】での華村監督も綺麗だったけど♪…(めずらしく?年齢域が高い?)


■迷惑メール
アドレス(や件名)も巧妙になって…(知ってるアドレス…設定ミスのためフィルターに掛かった) 素人なら確実に騙されてるのでは!?(そんなボクも素人側の人種) 結局アナログな方法で送信者へ確認して難を逃れたけど… 危なかった!!


ネギま!?
今更ながら『GANSIS/SHAFT』♪って感じですね さすがっス!!… 背景の黒板の使い方は・・・・・マホ

http://www.negima.ne.jp/


■150×150の画像
本当の(?)落描きになってきたなぁ…最近とくに… スキャナーを起動させる時間のほうが長いかも(年式も古いし-笑) 漫画でのラフレベル… まったく日記と関係の無い昔の絵を置くよりは良いかな(笑) 


■日暮れて道遠し
活字に対して拒否反応がある身体ですが…読んでます(まだ途中 ってか数ページ)Webラジオ聴きながら【愛エプSP】見ながらサッカー見ながら仕事しながら…何とは言えませんが何かが進行してません・・・・・ さすがに19時台アニメと【はねトびSP】【所さん】は録画
http://cobalt.shueisha.co.jp/


■テレビ番組
【サッカー・チャレンジカップ2006 日本×ガーナ】なんとなく見所のない試合だった…良い箇所も無かったし次への修正点が見つかった試合でも…なかったような? どこが悪かったのか答えられない…ガーナが特別に強いチームにも見えなかったし「(単純に日本が)弱いのかな」って思うような… ボク(視聴に対して)の集中力が甘かったのかな…?
愛のエプロン!!2006秋】 梅沢富美男 さんと杉本彩 さんの対決は見てても美味しそうだった♪ 個人的には梅沢 さんのほうが好きだった(食べてみたい)かな 杉本 さんの松茸のにぎりは素材の影響力が大きい感じだったし 杉本 さんの着物姿は赤色より先日の【ロンドンハーツ】の白系の方が好みかな♪
【サムライ5 500万円を守りぬけ!】眞鍋 さんカワイイっス!! って番組感想じゃないですね(笑)