今日、10月6日は…

h_kureha2006-10-06

水城さやか さん(まじかるカナン)
堀北真希 さん
、他の
お誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


アナログ人間
携帯電話でのメール作成は苦手…ストレスだけがどんどん作られていくみたいで(笑)昔人間!? 音声を文字化出来れば楽なのに… 
それと まさか老眼!! 動体視力が低下気味… この時期になって登場し始めた蚊が撃墜できない… すぐに見失う… 


■テレビ番組
夕方(夜)に見る(録画した)【いいとも】にも慣れたかな 以前は正午以外にあのOP曲を聴くと違和感があったけど(笑) 昨日のくりぃむしちゅーの番組…後半(21時以降)のドッキリ企画は予算を掛けたという割りにはつまらなかった…裏番組の共通点を見つける番組の方が良かったかな…
テレビを見る量が目立つって事は仕事は順調…とゆうこと!?
■仕事
遅れてるけど なんとか間に合った♪ でも「油断せずに行こう(明日誕生日の某部長風に)」 
…と引き換えにオンライン系RPGは長期休暇中・・・・・


■秋祭り
近くで準備をしてるみたい 明日からが本番らしい♪ 獅子舞の鉦の音が聴こえる あれ?「かね」の漢字って鉦と鐘…どっちが正解なの?  


ケロロ軍曹
ケロロ小隊 全員再起動! であります
・ガルル小隊 かく戦えり であります
番組改編の時期になると【ケロロ軍曹】の継続が気になりますが(100話を越えてる長寿?番組なので) OP曲も変更されたしとりあえず1クールは大丈夫って事かな♪ 夏美ちゃんやモア殿、小雪ちゃん達ともまだまだ逢える♪
■プルル看護長(雪野五月 さん)
後半に登場!HPに「ゲスト出演」とあったので心待ちに♪ 秋さんとの共演が無かったのは残念…(BLEACHの)空鶴さんと夜一さんは良かった


鈴鹿
予選も興味はあったけど本戦のみに…(勿体ないけど) 昔の友人に会うのも当日の早朝に… ニューマシンの披露もその時に♪ 楽しみ♪ってか内心は自慢をしたいだけ!?