今日、10月10日は…

h_kureha2006-10-10

萌えの日 【十月十日】の字をいれかえると【萌】になる事から…らしい
美墨なぎさ さん(ふたりはプリキュア)
森沢優 さん(魔法の天使クリィミーマミ)
コクリコ さん(サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜)
ジョバンナ・ロッセリーニ さん(ELYSION〜永遠のサンクチュアリ〜)
リン・ミンメイ さん(超時空要塞マクロス)
うずまきナルト さん(NARUTO)
坂田銀時 さん(銀魂)
ジュドー・アーシタ さん(機動戦士ガンダムZZ)
そして
高橋留美子 先生のお誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


さすがに今日は誕生日の方が多いですね


しょこたん☆ぶろぐ
更新枚数10000枚突破だそうで!! すごいっス!!


■筋肉痛
身体は正直だねぇ〜1日のインターバルで発症するとは…さすがに歳か!? 


注目URL
痛いニュース(ノ∀`):TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損
この番組(コーナー)は確か普通に放送を見てたような…かなり騒ぎになってますね ビックリマンシールはあまり多くは所持してないけど(テレカ、その他アイテムなら少しだけ所持… コレクターの気持ち、ちょっとは理解出来るかな…) コレクションには価値が金額で評価されてても手放せないものも存在するし… 今回の被害品、自分に例えたら何だろう?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/816102.html


D.Gray-man
第2話「黒の教団」 何気に今週もリアルタイムに見てしまった ボクにしてはめずらしい事で(笑) リナリー好いですね♪ とりあえず衣装が♪