今日、10月16日は…

端本ちなみ さん(いちご100%)
宗像詩帆 さん(舞-HiME)
モカ・ラナ・ジュード さん(GIRLSブラボー)
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■彫心鏤骨
久しぶりに寝た♪睡眠と呼べるくらいの時間を。でも夢の中にまで仕事を持ち込んでしまった…その世界では順調に捗るのだけどなぁ 一応(夢の中での)アイデアを憶えてるうちにメモに残してみたけど。 


HEY!HEY!HEY! ゲストのGackt さん
ガンダム愛する人に悪い人はいないんですよ むしろ知らない人の方がよっぽど汚れてるんです」の名言(!?)に納得♪ ゆかりゲストで品川さん・井上さん(次課長)・千原さん(兄)の三名がコスプレで登場したけど 今回は土田さんや名前を忘れたけど笑金アムロのものまねをするお笑いの方は登場しませんでしたね(笑) 否定はしてたけど松っちゃんも生活のどこかでSEEDとの出会いがあったみたいですね そう想像できるような例えを出してたので(笑)。