今日、10月21日は…

h_kureha2006-10-21

藤枝かえでさん(サクラ大戦)
村上夏美さん(魔法先生ネギま!)
ニケ さん(魔法陣グルグル)
森田成一 さん
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


ブリーチファン
http://www.bleach-fan.jp/


BLEACHといえば 遅い気もしますが新OP・ED好いですね♪ 曲もアニメも♪ YUIさんの【Rolling star】テンポが速めの曲で好きだし アニメは乱菊さん目立ってる気がして好い♪
っていいながら上の絵は【LIFE】のときの織姫さんでは(文と絵が一致してないぉ-笑) VIBEs.を参考に20分くらいで上げ、盾舜六花の飛行形態のデザイン資料は不明…探したけど見つからない
そーいや前回の放送が100話目でしたよね♪(まだ見てないけど…) なんか記念ってないのかなぁ?

BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.

BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.


■ゲーム三昧
ゲームソフト名は秘密(笑) 資料用!? 


それいけ!アンパンマン
地域によって放送日(&曜日)が違うと思うけど土曜の朝のスタートはアンパンマン♪ まつたけ&しめじの登場とは季節にピッタリな!