今日、11月4日は♪

h_kureha2006-11-04

美袋命 さん(舞-HiME)
峰岸あやの さん(らき☆すた)
セラリア=マーカライト さん(soul link)
アムロ・レイ さん(機動戦士ガンダム)
浅倉大介 さん
水谷優子 さん
そして後藤圭二さんのお誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


らき☆すた
といえば…『真・らき☆すた(仮題)』 新メンバーが登場!
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/10/21/104,1161367321,62030,0,0.html


■テレビ番組
□Mステ
昨日のBoAの衣装♪OP登場のカメラアングルにドキッと♪ 明日は20歳のお誕生日ですね♪
天保異聞 妖奇士『ひとごろしのはなし』
何気に欠かさずに見てるなぁ♪ (ボクは)久しぶりに井上喜久子さんの声を聴く事となったけど やっぱり偉大な方です♪ 最近は(めずらしく)仕事に集中する事が多いためアニメの量が最小限に…1週間で1桁じゃないかな? お蔭でHDDの録画件数はついに500件を…そう【ルルージュ】も遅れ気味ッす(謝)
∟□喜久子お姉さま 数日前の小清水亜美 さんのブログに2ショット写メが掲載されてますね♪ おおっ
  ∟□小清水亜美 さん♪ 変顔しててもカワイイ人はカワイイです♪
    ∟□つい先日友人に「一番好きな人(声優)は?」の質問に「能登さん」と答えたばかりなのに…この浮気者ッ!!
□たべごろマンマ!『そば』
っんな事で【ツバサ・クロニクル】は今期も視聴が遅れ気味 そばが如何こう、なめこが如何こうって事よりも眞鍋かをりさんカワイイなぁ そば打ちの衣装も♪ 今日はサイエンスZEROの放送が無いし丁度よいタイミング♪
めちゃイケ
IQサプリ】の途中でお誘いがあったので1時間ほど外出、録画で見てる途中… デーブのジョークが訳無しにちょっとだけ理解出来た♪ 英語力が少しだけ上昇したのかも 某DVDのおかげかな(笑)
「A little kid was swimming in the pool, and a lifeguard says, "Hey,you can't pee in the pool," The kid says "Everybody does that," The lifeguard says, "from diving board like you do,"」


■絵
このサイズって事もあり全体じゃないけど…焼き(描き)たて!!じゃ〜 補助線(素肌)がまだ残ってる状態でゴメンなさい。はぁ…上手くなりたいなぁ…。