今日、11月6日は…

石田雨竜 さん(BLEACH)
高円寺沙由香 さん(超昂天使エスカレイヤー)
荒木香恵 さん
飛田展男 さん
のお誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■テレビ番組
平成教育委員会2006SP
を見てる途中(現在)… 見ながら久しぶりに他処のBBSへ書き込みを♪数件廻ったけどHNを忘れてるところも…多々… 英語力は微妙に上昇したかなって思ってたけど国語力は大幅にダウン… 番組の問題とBBSの両方で思い知らされる事と(泣) 若者言葉については全然ダメで「本当に(若者は)使ってるの?」なんて愚痴ってみたりして・・・・・ 
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
『(#.32)ピュピュとキュキュ☆初めてのお使い』 さすがッ! 志田さん! 可愛く上げます♪ さて来週は…♪♪


■ヒミツ(?)なアイデア
そっかーーー時計機能を利用すればッ!! って何の話?


■月曜日は通院の日
週刊から隔週になった♪ 次の目標(?)は月刊化(笑) …にしてもなかなか完治しないなぁ


■パソコン
どうも不安定… この状況下でフリーズするとはッ!! エラーチェックは完了、久しぶりに最適化もしようかな…半日作業になるけど…とりあえず本体だけでも(外部機器は後日って事にして)


■仕事
どうも皆様忙しいようで… HP(&日記)が更新されてないという事は そうなのでしょう… 電話で話そうかと思ったけど邪魔をしてはダメだし…ってか今はhelp!も受けれそうにないから。とりあえずバタバタしてるのはボクだけではない様で(ちょっと安心)