今日、11月22日は…

h_kureha2006-11-22

早河忍 さん(Peace@Pieces)
沙羅 さん(マーメイドメロディーぴちぴちピッチ)
皆川純子 さん
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


□では響子サマ、この件につきまして…

Peace@Pieces ARTWORKS

Peace@Pieces ARTWORKS


DOAX2
今日が発売予定日♪ 楽しみですね このソフトのために本体を購入したようなものだしw 入手してもしばらくは遊ぶ時間が無いだろうけどデモ画面を眺めるだけでもw 実物を見るまでは延期の不安は続きます? ショップから連絡が入るわけでもなくテレビCMを見ても『11/22発売"予定"』と未だに予定の文字が…(CMは月曜日放送番組の録画の中で)  
□心配性!?
無事に発売されたみたいですね♪ まだ受け取りには行けてないけど… 今週はDVDの発売が控えてますね バンダイビジュアルからの集中砲火!
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
舞-乙HiME Zwei
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション-運命の業火-】
など
他にも継続で【ああっ女神さまっ それぞれの翼 5】【ゼーガペイン FILE.05】【シムーン 4】【ツバサ・クロニクル 第2シリーズlV】【ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 3】…そらEFCのポイントも貯まります 口座の残はすごい勢いで下降するけど… あっもちろん【ケロロ軍曹3rdシーズン 2】もね♪
ゼーガペインといえば
Tonyさんの冬の新刊楽しみですね♪


■今日のラクガキ(楽描き)
ゲームとはまったく関係のない方がボールを!… 今日一日いろんなものを描いてたからなぁ〜 「てゆーか〜縦塗横抹ぅ」 まぁ実際のところボクの力ではDOA(やVFなどのゲームキャラ)…難しいから(笑)