今日、11月24日は…

h_kureha2006-11-24

姉崎まもり さん(アイシールド21)
高島一子 さん(処女はお姉さまに恋してる)
七瀬美雪 さん(金田一少年の事件簿)
早坂奈美恵 さん(きゃんきゃんバニー プルミエール)
雛山理緒 さん(To Heart)
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★

□おおぉ! 今日は まもり姉ちゃんの誕生日でわッ!! とゆーことは…!?


■今日のラクガキ
誕生日って事で♪ 昨日に続きアニメ塗り…こっちの方が楽だしw まも姉は好きなのに描くのが苦手な…可愛く描けない!!


■ライナーペン
M-NETのフィギュア♪ 完成品フィギュアとかカプセルトイはちょっとペン入れをしただけでグレードが上がりますね♪ 時間が余ってるときに(または気分転換時)ちょっとした遊びで好みに加工します (表情以外に)関節とか土台に真鋳で補強したり(正式な名称は分からない)肌の光沢を消して表面をザラザラにしたりとか♪
http://mnet.nicomi.com/index2.html