今日、11月26日は…

h_kureha2006-11-26

澤田真紀子 さん(こみっくパーティー)
紫光院霞 さん(Wind 〜 a breath of heart 〜)
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■今日のラクガキ(楽描き)は
すき焼き食べたーーーいッ!! 糸蒟蒻派だけど白滝も良いかな♪ 春菊は不要だとw


□無能
癖が直りません…てゆーか先日の番組【絵伝】で鶴太郎さんが言ってた「(ボクは)実物を見ながらでないと描けない」じゃないけど箸の持ち方が分からない!! 自分が箸の握り方が鉛筆握りだから… しかも(正式な呼び方はしらないけど)箸の一番上を持つ『皇帝握り』 昔知人に名付けられた名称(広いテーブルの遠くの料理がつかめるような持ち方だかららしい) モデルとして自分の手でポーズが出来ないから描けないって事…ってやはり無能!


■信じる正義!?
金曜日のケロロ軍曹を土曜の夜(録画で)見てSmaSTATION-6 月イチゴロー映画評価の順位には不満があるもののデスノートの感想には共感する部分(エキストラについてとか)も♪ ハリウッドってのも分かる気が。デスノートといえばエンタの神様だいたひかるさんのネタに「リュークの役はハリセンボンの… 」ってのが(笑)  そんなこんなでCDTVは25分時間が遅れての放送…危うく 水樹奈々 さんの順位が録画出来なくなりそうだった(ってかランク王国が出来なかった…リアルタイムで見たけど…フィギュアとかw) 【Justice to Believe/アオイイロ】はCDTVでは5位でしたね♪ おめでとうございます♪ 月曜のHEY!HEY!HEY!も楽しみですね♪

Justice to Believe

Justice to Believe


■テレビ番組
土曜日に見た番組の続き…順番がバラバラだけどw 【カワズ君】の80%が泣くで…無理だった 残り20%に部類される人種かもしれない… ってか既に『あちらの世界の…』かも(笑) 【めちゃイケ】新しいゲーム『色とり忍者』はちょっと難しそう 判定も難しそうですね…とっさにありえない組み合わせを次の人に出題しそうだし… シンクロの原西さんのカメハメ波には笑った♪


■すももちんのドット絵
d(ゝ。)good!!