今日、12月2日は…

h_kureha2006-12-02

相沢奈々枝 さん(きゃんきゃんバニー6)
渋垣英理 さん(月は東に日は西に)
時野リカ さん(円盤皇女ワるきゅーレ)
日向夏美 さん(ケロロ軍曹)
水無月琴子 さん(ときめきメモリアル2)
三原梢 さん(スクールランブル)
池田秀一 さん
の お誕生日です
そして、吉崎観音 先生のお誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★



■久しぶりに
ちょっと前に帰宅 久しぶりにサイト巡り(ちょっとだけ) そして足跡残し♪ 月も替わりさすがにそろそろ新しい絵も描かないとダメかな と思いつつも 手首が疲労からのトラブル…関節がグラグラでテープで固定しないとかなり痛い! 関節グラグラって聞いたらポリキャップ以前のガンプラを思い出すw キーボードは何気に右手の方が打ちやすいから支障は感じないけど。



注目URL
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html
間接的とはいえオシゴトで関わりがあった会社なので・・・・・



■お薦めな♪
さすがに記してないとねw


■やっと♪
ただいま帰宅 って時間表示をしてないからw 21:15頃 K-1ワールドGP2006の放送 一試合目には間に合った♪ なので追っかけ(録画)じゃなくてリアルタイムで見ます 少し時間も余裕が作れたので 右手の練習も兼ねて何か描こうかな… テレビを見るから2時間ほどあるし(睡魔が襲ってこなければの話だけど-笑) あと録画も整理しないと…明日のプリキュアとかの録画スペースがありません 


■銀杏
小清水亜美 さんの日記の画像♪ カワイイっす♪♪♪ 銀杏かぁ…茶碗蒸しが食べたいな でも料理するには具材が…エビも蒲鉾も椎茸も無い もちろん銀杏も在庫無し 卵と鶏肉くらいしか…


■今日のラクガキ(落描き)
載せることに躊躇するような…不出来 修正(書き直し)の意欲も無いので(ってか睡魔がそこまで来てるッ!!) 最後の力を振り絞って掲載を。 誰か判らないと思うので(それならそれでいいかな-笑) 某芹沢さんです(一応)