今日、12月6日は♪

h_kureha2006-12-06

天野美汐 さん(Kanon)
原田千絵 さん(舞-HiME)
鳴滝風香 さん(ネギま!?)
鳴滝史伽 さん(ネギま!?)
ティナ・アームストロング さん(DEAD OR ALIVE)
メグ さん(魔法少女アイ)
満仲由紀子 さん
の お誕生日♪
そして 大原さやか さんのお誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


大原さやか さんの誕生日♪
ってことは 今日ラクガキするとしたら…やっぱりアリシアさん!? あいや 理花さんも♪ レイラ(ハミルトン)さんや妙さんもいいなぁ♪ まぁ こーやって予告(?)したときは大抵… それよりもそんな時間がつくれるのか??? 


■今日見たテレビ番組
【いいとも】に松浦さんと藤本さんがッ♪(コーナーゲスト) 水曜日は小倉さんだけでも十分に満足だけど プラスαの嬉しい出来事♪ ラストまで登場してたしね♪ 午後からの作業は順調に進みそう♪


■内容は不明…
こんなのを見かけたけど年始(1月)から出費がッ!! ここ最近は【ネギま!?】関連に預金を吸い取られてるッ!!

ネギま!?1000% BOX

ネギま!?1000% BOX


■今日のラクガキ(落描き)
…で とりあえず1枚 サイズを小さくしたら右目がつぶれてしまった… 口唇は色っぽく(?)描けたと思うけど… ここまでかな


SOS団メールマガジン
が届いてたけど 挨拶文の内容どおり すっかり忘れてたw


■フレーーーイッ!!
関節稼動のフィギュア 320mmってことは…約1/5サイズってことになるのかな? 注意書きにある『洋服の着せ替えは出来ません』の説明に購買意欲が下がる!? って ☆α==(^。^#)パーンチ
http://lalabitmarket.channel.or.jp/NASApp/prd_detail2/1/0/107360/000004G2000/0/000004G2000/