今日、12月15日は…

h_kureha2006-12-15

いぐさ さん(いぬかみっ!)
真辺リカ さん(魔界天使ジブリール)
池澤春菜 さん
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■某サイトの会員ページが
15日…ついに終了となりました なにか一度に多くの友達を失ったような気持ち… 


クレヨンしんちゃん
プリキュアダンス♪


■久しぶりに
シャワーじゃなくて湯船に浸かった 気持ちは良かったけど やっぱり隠れてた疲れがドッと湧き出てきた… 眠りすぎたときと同じ感じの頭痛が始まったかも…
□シャンプー is freedom (犬井ヒロシ風!?)
耳を洗うのは… シャンプー? 洗顔ソープ? ボディソープ? ・・・・・自由なの?


■復活むぎっ!!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/65606


■今日はゆっくりとテレビをみましょう
鋭気を回復するための休暇を♪
□芸人魂!ガチレース!!… 今は21時だけど ここまでの勝率は結構良い♪ 賭け事だったら儲かってたかも(笑)
トヨタプレゼンツFIFAクラブワールドカップ… 今週の日テレ系はサッカーの影響が大きかったなぁ… 上戸彩 さんは良かったけど♪ とくに不規則な延長時間は…録画の設定に苦労を…NANAは大変だったッス…


■今日のラクガキ
某サイトに2時間だけ出没した まほろさん♪ その日の夕方から短時間で上げたのでバランスが… でもこのサイズなら大丈夫かな(笑)