今日、12月17日は…

h_kureha2006-12-17

・・・・・???


■大掃除
今からPC内の大掃除 さすがにこの時間に実際の部屋(家)を掃除機かけたりは出来ないので…(笑) 確か以前に見たテレビで誰かが言ってたけど 本当は11月に大掃除をして12月は次の年の準備をする月だと… サポートセンターが使えない時間にPCの作業をするのは危険な気もするけど… 目が回復しないので・・・・・
サーチエンジン
紛失してたパスワードがようやく発見され 登録内容の更新を… メインジャンルなどの設定がありますが…一番悩んでる項目です(天邪鬼…ってか広く浅く いろいろなものを描いてるから…) とりあえず『看板に偽りがッ!!』になりますが変更なしで(笑) 完成度が低いページだから まだ来訪人数を増やすことを控えたい!? 一応、見栄を張って登録はしてるけど(笑)  脳を使って疲れたので ここで休憩… 掃除は始まったばかりだけど…


鋼の錬金術師
さぁ 今日はアニマックスで『シャンバラを征く者』の放送がッ♪ DVDを持っていようが関係無い(笑)


■今日のラクガキ
そんな事で 約10分で上げ… 「私だ」