今日、12月22日は…

高峰小雪 さん(はぴねす!)
遠野美凪 さん(Air)
羽山ミズキ さん(ef - a fairy tale of the two.)
ミア・クレメンティス さん(夜明け前より瑠璃色な)
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■不安定!?
ただいま帰宅(19:50頃) この後も21時から約束が入ってるので外出します… やる事いっぱい! やらなくてはダメな事いっぱい!! 今日は(精神面が)不安定です 口を開けば愚痴しか出てこないかも…☆○(^。^*)oドカッ!
まぁ キーボードを打ってるくらいだから まだ最悪な状態ではなさそうw 
■見栄!?
24日&25日…俗に言うクリスマス に更新(&交信・・・・・ オヤジギャ☆○(^。^*)oドカッ!) 出来なくても見栄じゃないです(笑) 仕事です・・・・・(涙)
ミュージックステーションスペシャルスーパーライブ2006!
あんなに整理したはずなのにHDDの録画スペースがッ!! 画質をかなり下げないと…(朝の出来事) 帰宅後 追っかけで見てるけど 「生放送で…」と言われても…録画だし(笑) 
ノロウイルス
あれ? こんな名称だったかな? 世間では流行してるようですが…とりあえず 流行後れ…それらしい症状は無し 詳しくは知らないけどこのままだと年末年始で感染者が増えるのかな・・・・・


■HPの更新(?)
今朝 (1枚のみだけど)クリスマスらしい画像に変更しました "描いて出し"なので細かいチェックは出来てないけど… 背景(?)が入ると『自分らしく』が失くなるような… 視力が(ある程度)回復しないと色合いが確認出来ないので ちょっとの間このままで… って間に時期が終わってるかも!


今はここで時間切れ・・・・・