今日、1月10日は…

朝倉和美 さん(ネギま!?)
福圓美里 さん
そして、柚木涼香 さんの お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


柚木涼香 さん
何時からかは細かく表現できないけど 昔からファンで♪ 



アドレな!ガレッジに『ゼロの使い魔』がッ!!
晩餐会の中のショッキングディナーで まちゃまちゃのアドレな指数を上げるための作戦に使用… まちゃまちゃがルイズのアフレコに挑戦 久しぶりに凍りつきそうな攻撃に襲われた… やはり釘宮さんは偉大やなぁ♪ と再び惚れ♪ 


■稼働時間
気付けば連続稼働時間が40時間を越えてる… さすがにそろそろ休まないと… 調子が良かったので時間を忘れてた。 ちょっと身体にフワフワした感じが出てきた。


■獣装機攻ダンクーガ ノヴァ
Iさん…羨ましいな 


■芸能人格付けチェック
浜田雅功さんと伊東四朗さんが進行をしてる 正月(?)のSP番組… って何時放送した番組だったっけ… (録画の日にちを)確認する前に消したから不明… やっと見ました 他には『はねるのトびらSP』『さんまのまんまSP』などを
『格付け…』は独りで(しかも録画)を見て正解を当てても なにか虚しいだけで… リアルタイムを複数人で見れれば もっと楽しいはず 味覚チェックはテレビじゃ無理だけどね
とりあえず 
ワイン…無理
音感…○
味覚(鍋料理)…無理
演出…○
衣装…×
味覚(肉料理)…無理
負け惜しみ(笑)になるけど衣装は両方とも 好みじゃない!!


『まんま』は新庄SP!! な感じ♪ 釈由美子 さんが『ヒミツの花園』番宣で「淫靡」なる単語を… ドラマ チェックしてみようかな?
○○な言葉といえば はねトびSPで 和田アキ子 さんがアブチェンジのコーナーで【ち】から始まる単語を連発してましたねwww この番組はまだ残してるのでまた見ます 上戸さんが出てるし♪


BLEACH
そーいや 今日から新章開始でしたっけ♪ 原作のストーリーに復帰 って事は… あの場面はどなたが描かれるのでしょうwww まぁ とにかく乱菊さんの制服姿を楽しみにしてwww…と!!
新章で楽しみ♪といえば NARUTOもですね♪ アイシールド21は(継続が)不安でしたが…だってスポーツ系は全国大会へ内容が広がると終了することが多いから…スラムダンクテニプリなど。


ヒミツの花園
…で そのドラマを見たわけですが・・・・・ 設定とか背景を知らないので ただの 担当虐めのわがままな漫画家 にしか見えず… 個人的には残念な第1話でした…
番宣番組… も見ましたが使われてた裏話(?)は すでに他で発言されてた内容ばかり… 釈さんのケーキ大量食や寺島さん(でよかったのかな?)の赤い服の話など


■超 ぷっすま「猪突猛進 ドラマの主役達 ビビリまくりSP」
そんなこんなで 現在見てるのは これ↑ (ここに書いてる順番を見ると)どんな順番で録画番組を消化してるのかw まだ途中だけど ガンダムの第1話の記憶力クイズが出題され 仲間由紀恵さんの口頭からガンダム用語を聞くと なんか嬉しい♪ この気持ちの状況は【萌え】の用語を仕様するのが正しいのかな?

 
仲間由紀恵 さん といえば
某所からauへの携帯電話の変更を強く勧められてるわけですが… 最初から一途にドコモだしなぁ 携帯を複数機所持してたのはPHSが多かった頃まで遡らないと… 確か屋内や地下はPHSのほうがつながりやすいと言われて両方を… 


ハケンの品格「働く事は生きること…スーパー派遣登場」
は結構 面白かった♪ 加藤あい さん好きやし♪ やはり使用する携帯電話の機種はDなのですねw 篠原涼子 さんの機種は…判らなかった 録画してないので確認も出来ないし… まぁそこまで気になるわけでもないので… ただKDDIのCMしてたし


加藤あい さんと言えば 
話題(?)なのはananの写真なのですが♪♪♪
http://anan.magazine.co.jp/