今日、1月31日は…

エステル・フリージア さん(夜明け前より瑠璃色な)
朽木白哉 さん(BLEACH)
そして、氷川へきる さんの お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★
マホ


BLEACH といえば
ようやく先週分まで見ることが出来たわけですが(アイシールド21と共に)... 遅れてたのでEDアニメの凶器と化した(笑)乱菊さんの制服もやっと拝む事に♪


■倫理神学!?
予定が集中してます...物事の優先順位


カミュがッ...!?


で 今日は1月の最終日... 当たり前なことで 明日から2月... HPの入り口の絵も新しく描かないとダメかな...


■...んな事より
お金は貯まらないのに 仕事と録画番組と予約(&取り置き)商品はどんどん溜まります... 先日のCDTVだったかな? またベスト盤がたくさん発売されるような話題があったような...


■混線&混乱
話がバラバラですが やっと見た番組といえば めちゃイケの正月SP(中居くんの出演のやつ) 一度見た気もしたけど記憶が曖昧で しっかりと楽しめました♪ 約1ヵ月後れです!!


■気が付いたら…
某公式サイトのbbsが(一時的らしいですが)閉鎖になっていた!! ここ数日の間になにが起こったの? とりあえず説明(お知らせ)文はあったけどbbsはもう見れないので詳細は不明... 書き込む事は少なかったですが早く再稼動してほしいです...