今日、9月22日は♪

h_kureha2006-09-22

エニックスの設立記念日
遠野秋葉 さん(月姫)
小椿仙太郎 さん(BLEACH)
虎徹清音 さん(BLEACH)
、他
のお誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■銀行
まとまった出費があるので久しぶりに店舗へ…なんか敷居が高く感じる(笑) 【預け入れ】じゃなくて【引き出し】だから? 行員さんは普段と一緒だけど…
最近はネットバンクを利用する機会が多いけど 年配の方には信用度が低いらしいです、先日ニュースでやってた詐欺(未遂)の事件は「振込先がネットの銀行だったので怪しいと思った」だとか 年配の方と取引をすることは(多分)無いけど(相手の年齢は分からないから) そーゆうものなのかなぁ…


■仕事
10月は30%増量(驚-前月比)…予定表上では休憩時間も確保出来てません スランプを訴えても「悩む(考え事をする)のは時間が余ってる証拠」だそうで…なにかが変(笑) ってか鬼ッ!! ボクの手(&指)は骨が目立ちまるで悪魔 鶏みたい… 愚痴…愚痴…愚痴…
現実逃避で明日からはプラモデル作り♪
展示用に頼まれてるガンダムを仕上げないと…
仕事場に置いてるから確認出来ないけど多分これだったと…(冷房のため)換気が嫌で夏の間手付かず(仮組みだけ)

1/100 インフィニットジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 インフィニットジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

本日は秋葉さまのお誕生日♪
真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

候補のひとつ、カレンダーは既に3点が確定…そんなに沢山は飾れないし
BLEACH コミックカレンダー2007 ([カレンダー])

BLEACH コミックカレンダー2007 ([カレンダー])