今日、9月23日は…

h_kureha2006-09-23

秋分の日、テニスの日、万年筆の日
可憐 さん(シスタープリンセス)
小早川瑞穂 さん(同窓会)
水瀬秋子 さん(Kanon)
雪桜伊吹 さん(木漏れ日の並木道)
山中いの さん(NARUTO)
、他
そして後藤真希 さんのお誕生日♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
第26話「おめでとう!☆天使のハーフバースディ」 今回の作画レベルはOVAクラスにクオリティーが高かったのでは♪ 目のラインもいつもより多かったしハイライトの数も増量してた 癖も強かったけど(すぐに判るくらい)…


BLOOD+
第50話「ナンクルナイサ」 とうとう最終回を…迎えました 演出、凝ってましたね♪ OPはクレジットの無いバージョンだったり、EDは【語り継ぐこと】に戻したりとか♪ ラストカットのイラスト絶品!!  ・・・・・先週の日記…


中川翔子 さん
の出演してるテレビ番組がたくさんあった1日♪ 昼放送してたクイズ番組ではセーラームーンの早押し問題に御手付きしてたけど続いての問題でマーズの「折檻!!」を答えて無事勝利♪ 夜の番組は…録画で… 【IQサプリ】と【サイエンスZERO】と【電車男】と【100人の偉人】を優先してしまったので…


■小さな画像
休憩中に気軽に描いてたけど最近はその休憩時間も…不足気味 内容と画像が一致してませんね(謝) この際、着色せずに鉛筆描きをそのまま貼ろうかな…なんて(笑)


■最近描いた絵…
ボツが多いです いろんな理由で… ようこ(いぬかみっ!)はHになったし あい(地獄少女)はHPに載せるには…怖いぉ 画力不足は悲しいな… 他にも のどか(ネギま!)も失敗…目が隠れたキャラクターも着色するとダメになった… そんなこんなでスランプです