今日、9月25日は…

h_kureha2006-09-25

井上喜久子 さん
時東ぁみ さん
白河ほたる さん(Memories Off 2nd)
、他
のお誕生日♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


■病院
最近の体調不良はやはり夏の疲れからきてるものらしい…入院の警告が出たが まだ勧告じゃないし まだ猶予があるって事…だろう(笑) とりあえず帰宅することが出来た♪


■feel be uneasy
独り…ゆっくりと考える時間が出来るとなにか不安が襲ってくる やっぱり健康は大切だなぁ 誰かと会話をしたいけど多分愚痴ばかりで迷惑かけそうだし(こーゆうのをemotional disturbanceって言うのかな-笑) キーボードを打ててるから大丈夫だと思うけど…
A good appetite and good sleeping patterns are indications of good health.
スマスマの超BISTROスペシャル見てたらお腹が空いた…この時間だと宅配は難しいな・・・・・買い物に出掛けるにしても飲酒検問は嫌だしなぁ
こんな状態で寝たら絶対嫌な夢を見そう・・・・・ナイトメアに襲われるかも(笑)


ロッテリア
昨日の小さな画像の秘密(笑)
http://lotteria.jp/menu/akazukin060915.html
ロッテリアは敷居が高いなぁ…マクドナルドのハッピーセットは抵抗が少ないのだけど(笑)