今日、9月26日は…

小笠原野乃子 さん(学園アリス)
長森瑞佳 さん(ONE〜輝く季節へ〜)
ワるきゅーレ さん(円盤皇女ワるきゅーレ)
、他
のお誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


円盤皇女ワるきゅーレ
好きな作品のひとつ♪ 【時と夢と銀河の宴】はPPVで第1話と第2話を放送してますね♪


昨日の画像は
使いまわし…さすがにこの精神状態では何も出来ません(ってか危険-笑) 溜まってゆく書類やディスクを見ると気分も滅入ります なにか楽しい出来事はないかなぁ…


■楽しい出来事(予定)
F1の日本GPは楽しみ♪ 懐かしい友人にも久しぶりに会えそうだし 中国GPの結果次第ではもっと楽しみになりそう♪
スポーツ番組…プロ野球パ・リーグがおもしろくなってきてます (パ・リーグでは)西武ファンだから♪(全盛の頃…石毛、秋山、平野、工藤がメンバーの頃、清原入団の頃から ってゆーかファミスタが理由かな-笑 タブチくんの頃は野球見てなかったから) ソフトバンク王監督になってから注目(西武の選手も多く移籍したし) でも今年は日ハムに優勝してほしいかな… 日本シリーズでの新庄くんを見たいから♪ なので希望は【阪神×日ハム】