今日、9月28日は…

h_kureha2006-09-28

パソコン記念日
我妻草灯 さん(LOVELESS)
、他
のお誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■明鏡止水
今日は仕事に集中! テレビも音楽も無しで… 正に【attain spiritual state】(笑)


■a general knowledge test
知人からの電話があったので仕事は中断 ついでに(?)日記も更新(笑) 現在、電話で話しながら 「今年は平成○○年?」の質問に即答出来なかった…いつも西暦で対応してたからなぁ(言訳) そーいや常識力…低下してるかも (相手にもよるのだろうけど)電話をかけても失礼じゃない時間帯って? 


■昨日のボクシング
テレビの中継(録画)を見たけど また微妙な判定… ボクシングのことはよく知らないけど何故ジャッジマンって選手と同じ国(日本)の人なの? 外国人選手(メキシコ)との試合だとサッカーみたいに他外国の審判が普通するものじゃ・・・・・


■論功行賞
って聞けばなんか【信長の野望】を思い出す(笑) 内閣の新人事より秋の新番組のキャストが気になります(笑)