今日、9月27日は…

彩峰慧 さん(マブラヴ)
荻野セイ さん(STARSHIP OPERATORS)
鳳仙エリス さん(Canvas2 〜茜色のパレット〜)
、他
のお誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


■鳳仙エリス
好きなキャラクターのひとり♪ 調子が健やかなら確実に描いてたであろう人物… アニメ版のCVも好いですね♪
彩峰も好きなのですが…相変わらず気が多い(an unfaithful husband)です ……屠ってくれる(笑)



人志松本のすべらない話7今回も良いですね♪ (ココロが)病んでるときなので笑える番組がいいです♪ リンカーンのSPも見てたので今日は松本さんが続きます ってかCMで放送日は知ってたけどTVガイド誌には載ってなかったので危うく逃すところだった 起きててよかった♪

アニメ関係以外ではめずらしく購入したDVD 第2巻も発売らしいですね
そーいえば【ガキの使い】も購入したっけ…【ごっつ…】はVHSの頃だったなぁ