今日、10月2日は…

h_kureha2006-10-02

為我井さくら さん(あまえないでよっ!!)
そして、浜崎あゆみ さんのお誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


■昨日のテレビの続き
さぁ 起きてるうちに日記を更新しておきましょう(卑怯な感もあるけどとりあえず個人の連続記録を更新中-笑) そのあとフジテレビ(系列)のF1中国GPを見て競馬の凱旋門賞ディープインパクトのレースを見た 今はアキハバラ情報局を…ゲストは酒井香奈子 さんだぁ♪ 録画番組は現在【とんねるずのみなさんのおかげでした】のSPの途中、大竹しのぶ さんvs泉谷しげる さんの食わず嫌い最弱決定戦を見てるところ… いつもだけど「(ボクが)有名人だったらメニューは何を選択しようかな?」と無用な考え事を(笑) 「好き嫌い多いしダメな食べ物は本当に無理だから…」などと(笑)