「うるさいうるさいうるさい!!」

と、叫びたいような気分(笑) 周囲がみんな「仕事しろ!仕事しろ!仕事やれ!!」な感じで… メールと電話で作業追加の確認(確認って言ってもすでに決定してた…) 昨日(今朝)の夢は正夢だったのかな…遅れが気になってるのか夢にまで登場、夢の中では絶好調なのだけど…(夢の中での)アイデアが思い出せたらなぁ・・・・・。
今日は通院の日、仕事の話題をしないのは病院の先生くらい…


名探偵コナン
本日は10周年記念コナン祭り【天国へのカウントダウン】15892分の1票♪ あれ?投票ってこの作品だったっけ? 忘れちまった(笑) でも好きな作品なので選んでるだろうな【時計じかけの摩天楼】も好きだけど… この後は実写版もあるけど♪蘭姉ちゃんに対して神聖化した見方をしてるから役者さんは誰が配役でも…納得しないのだろうなぁ(笑)


■テレビ浸け
サボリでテレビばかり見てる… 【「ぷっ」すま】のSP見て【頂きアンタッチャブル】をマシュマロ系萌えドルって何? 日テレで始まった【NEWS ZERO】は月曜ゲストに櫻井翔 くんが入ってるから見てみたけど【NEWS23】と放送内容の時間が重なってた…同じ時間に同じ内容のニュース… 小林麻央 さんは好きだなぁ♪ この後は【快感MAP】【オビラジ】が始まるので見てみよう♪ その後(放送エリアでは)【コードギアス緊急ナビ】があるので♪ 


コードギアス 反逆のルルーシュ
EFCポイントシステムで「メールマガジン創刊のお知らせ」が届いた ので登録♪