今日、10月13日は!!

h_kureha2006-10-13

金曜日じゃないか!!
本日お誕生日は
大道寺園美 さん(カードキャプターさくら)
ルビー・ムーン/秋月奈久留 さん(カードキャプターさくら)
神崎明鈴 さん(Dr.リンに聞いてみて)
真紅果林 さん(かりん)
桃瀬くるみ さん(ぱにぽに)
ネリネ さん(SHUFFLE!)
、他
☆★☆おめでとうございます★☆★


■力戦奮闘
あれ? 最後にまともな食事をしたのは何時? 「一昨日のメニューを憶えてますか?」の質問じゃないけど しばらく人間らしい欲求(食欲・睡眠欲・他)を満たしてないような… ってくらい仕事に没頭 部屋はこの時期なのに冷房が必要なくらいの電化製品の放熱が!! 一番頑張ってるのはパソコンかな たまの休憩はこーやってPCのサイト開いてるし(休憩になってないような…) そろそろまとまった休憩をさせないと  


■テレビ番組
僕と彼女と彼女の生きる道
『絆』…昼放送してる再放送ドラマの最終回、途中の出来事は憶えてたのに最終回の内容は思い出せなかった やっと解消された♪ やっぱり記憶力が・・・・・!?


ケロロ軍曹
ギロロ 秘密の休日 であります』…夏美ちゃんにナイスなポーズがあったけど作画にちょっと不満 ボリューム不足…低年齢層向けなのかな!? 
『梅雄 運動会を支配せよ であります』…西澤パパが登場するとガンダムネタ(+セリフ)が増量しますね♪通常の3倍!?(笑)
【怪傑!トリックスター】の映像変化問題にもケロロが登場 ゲストの麒麟つながり!?


19時台
【所さんのこんな見方があったんだ!天才脳強化SP】【ぐるナイ絶対に勝ちたいんやっ!ゴチSP!!】【ミュージックステーション20周年記念第2弾!】など見たい番組が集中してる 


■小っさい画像
日記内容とは関係が無いぉ ってか無着色が多くなってきたような…