今日、10月14日は…

h_kureha2006-10-14

斎藤楓 さん(機動天使エンジェリックレイヤー)
坂上智代 さん(CLANNAD)
桜塚恋 さん(Canvas〜セピア色のモチーフ〜)
の お誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


■計日程功♪
やれば出来る子です(笑) 


■甘い物
昨日のテレビでもやってたけど 疲れたときは甘いものが欲しくなります♪ 和より今は洋菓子が… ケーキが食いてぇ〜 それこそザッハトルテのように超重系(?)が♪ この時間だとコンビニくらいしか…もう少し我慢かな? そーいやポッキーの極細はCM回数も多く気になったので食したが やっぱり女性向けなのかな?ちょっと物足りない感じが… 細いといえば お水系で有名(?)なあのタバコの銘柄が思い出せないなぁ… 


■核の影響
今朝のテレビ番組はなんか核兵器の話題ばかり…「もし東京が狙われたら」とか… 防護服とか紹介されてたら朝から憂鬱に… 今こそニュートロンジャマーが必要な時では!(笑)


ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
「レインにおまかせ☆ドキドキラブレター」…レイン好きの私としては満足のお話♪ それにその次に好きなキャラクターはミルロだし♪


■買い物
上記にあるように(?)11時が過ぎ御用達の洋菓子屋さんも開店したので 早速♪ 欲望に忠実に行動 久しぶりにショーケースの「ここからここまでを(各一個)」とセレブ買い(?) 季節的にか栗や薩摩芋系が多いような… 


■テレビ番組
【人間!これでいいのだ芸能人丸裸スペシャル】…どうやら 指の組み方・腕の組み方からすると『ささ脳(マジメが一番、几帳面・努力家)タイプ』らしいが 自己診断では几帳面からは程遠いタイプと思うが(笑) でも舛添さんの本棚の整理はなんとなく理解できるような だけどカバーを加工したりはしないけど 家は全部(週刊誌・月刊誌以外の書籍)クリアカバーで保護、オビや付属品はその中袋に保存を♪
【セブン・ワンダーズ!】…特番時期になるとよく登場する内容ですが 結構好きな話(冬樹君じゃないけど)昨日もずっと【真・聖杯伝説キリストの暗号】をドキドキしながら見てたし♪
もちろん【サイエンスZERO】【IQサプリ】もチェック 糖分摂取のお蔭か脳力は回復の兆しが♪♪ 手の筋肉疲労はまだしばらく掛かりそうだけど…