今日、10月23日は…

小野崎清香 さん(みずいろ)
月原美園 さん(Natural Another One 2)
ピョコラ=アナローグⅢ世(ぴよこ) さん(デ・ジ・キャラット)
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■日記
サイトを見てるうちに日付が替わってた なので更新 でも日記って普通はその日のラストに1日の出来事を記すのでは(笑) っと言っても そもそもここが日記と呼べる代物かが疑問だけど(笑)


新堂本兄弟(ゲスト.安倍なつみ さん)
「ハメハメコンペイトウ・セイコーマート・営み」の発言に淫靡な方向への妄想が 「友だちんこ」ボクも聞きたかったかも(笑) 室蘭物産展は笑えた(笑わせる狙いではないと思いますが) くじらん焼き(鯛焼き?)・ほたての玉焼き(たこ焼き?)など♪ ベストヒットたかみーの【B・BLUE】久しぶりに聴いたけどやっぱり名曲だねぇ〜♪ アルバム聴こうかな

でも この後は【アキハバラ情報局】を と思ったら今日は総集編だった が 能登麻美子さんの冥土カフェ来店映像が見れた♪


■お仕事
今日から忙しく… 明日からはアトリエ籠り メールなどのPCへの対応は時差が発生すると思われます 御理解・御了承をお願いします もしかするとここの更新(?)も途切れるかも…(数日!?) そうならないように努力します。