今日、10月26日は…

h_kureha2006-10-26

鮎川美空 さん(ラムネ)
今井佐織 さん(Pia☆キャロットへようこそ!!)
本郷唯 さん(ふしぎ遊戯)
イングリド さん(マリーのアトリエザールブルグ錬金術士〜)
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


□本郷唯 さん
唯ちゃんは【ふしぎ遊戯】の中で一番好きなキャラクター♪ その次が僅差で房宿♪ (自身は5月生まれなのに何故か-笑) 男性では翼宿、武器も好きだったし♪ 原作初期やTVアニメがメイン参考なので白虎・玄武のキャラは記憶が少ないです…


■〆切り厳守
ついに 日記(の連続記録)も途切れて… 今も生活用品を取りに来たついで… 考えてみたら未だに拠点が複数あることが原因か! 先日知人にも注意(?)されたけど家賃も勿体ないし… 
匿名の日記でありながら公表できない事ばかり(といっても犯罪じゃないけど-笑) 急なキャンセルが入ったらしくクリスマスや年末年始用の仕事が私へ回ってきた(♪の記号をつけるかは悩むかな-笑) 納期は少し短め… 
□受付中
あまり「忙しい!」とか「休む暇が無い」とか書くと「依頼を貰えなくなる」と言われたけど… まだまだ大丈夫!! 逆に集中が高い分(?)良い物が揚がるかも(笑) まだまだまだまだ大丈夫♪
□同人誌
冬はA名義で1冊(コードギアス)・M名義で1冊(コードギアス)とコラボ8p参加 イラストの提供は…現在未定です 先日【ギャラクシーエンジェる〜ん】を見ました♪好いです♪ でもシナリオは創れそうにないし…カルーア(テキーラ)さんであれ(●▲る?)だけ本!? も面白いかな? あれ?どこからか百合の香りが(笑)


武装錬金
日本シリーズの放送延長により140分遅れに時間変更 まだ(内容は)見てないけど録画は無事最後まで♪ 「最大150分の延長があります」のメッセージに従い余分に設定 これもHDDの残量確保をやってたおかげ♪
日本シリーズ
スポーツだけでなく最近はなんか応援すると調子が悪くなる気がします ○度目の正直って事で どっちを応援してるか記載してみようかな… でもそれで負けるとファンに怨まれそう(怖) 勝てば発表だと『後出しジャンケン』みたいだしなぁ まぁ以前に(応援チーム&理由?は)書いた事はあるのだけど(笑)


■在宅
今日はこっちの家。 不在通知の入ってた荷物の再配達が夜間配達になったので… 丁度良い休憩かも♪ 


注目キーワード
を見てたら【トラバ】… よく見たらボクのところへもエロ系のが! 削除ッ!! 残念だけどシュミが違うので(って開いたのかッ!?-笑) ・・・・・としてたら また別のトラバが!! spamか!!


アバター詐欺
夕方の(フジテレビ系列)ニュースでやってた ボクのアバターは無料アイテムばかり ファッションへの気遣いの少なさは正に分身!? だけど拘りだけはあります 自身にしか判らないかもしれませんが…(笑)
□夕方
この時間はニュースと野球を見てます、銀魂は後でゆっくりと(真剣に-笑)見ます♪ そーいや日本シリーズの視聴率ってどのくらいだろう?以前に経済効果とかは算出してたけど…


■祝!!北海道日本ハムファイターズ
プロ野球2006日本一は(44年ぶり)北海道日本ハムファイターズに♪ 先に書いた「応援したチームが負ける!?」ジンクスは途切れたかな(笑) ってか発表しなかったから勝ったのかも… ほとんど理想に近い決まり方、新庄君のラストゲームは日本一、それも地元札幌ドームで♪ シリーズMVP(稲葉選手)も予想当たったし(って今日の試合のホームランでみんなが分かった事かな) ウイニングボールがセンターだったら理想だったけどね…(そこまでいくと漫画だけど)  当初は【阪神×日ハム】のカードを期待したのだけどセ・リーグは中日になり友達には「今年は(優勝は)日ハムで決まるョ もし1・2戦を連敗しても地元の応援の勢いで3連勝するから」って話してたから あの応援団に対抗できるのは甲子園くらいッしょ(笑) それにしても(ボクの見たテレビの)解説者の評価は中日有利が多かったので今日のスポーツ番組は楽しみ 某解説者は「かなりの(高)確率でドラゴンズでしょう」って言い切ってたし (それを)憶えてるボクは結構性格が悪いのかも(笑)
□放送権?
テレ朝は【報道ステーション】の時間枠で終了… ビールかけ(祝賀会)は日テレの【ZERO】 こちらはヒルマン監督のインタビューとダルビッシュ投手のインタビュー後「CMの後SHINJOが登場」といいながら放送中断… SHIJO選手はTBSの【NEWS23】が放送… さすがに同時間に同じ映像はダメなのかTBSの映像が終わるまで日テレでは映らなかった… 新庄君のコメントの「漫画みたい」には(笑) それと筑紫さんが「プロの解説者のほとんどが中日で決まりって言ってたけど…」とナイスな質問をしてくれた♪


■ってかトラックバック削除してるのに…
次から次へと・・・・・