今日、10月28日は…

烏丸大路 さん(スクールランブル)
そして
福井裕佳梨 さんの お誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


多少なりPCを使う人としては
ビル・ゲイツ さんの お誕生日も記載しておかなくては!!


福井裕佳梨 さん
おおっ!!今日はユカリンの お誕生日♪ 関係は無いけどそろそろ掲示板・チャットへの参加自粛を解禁しようかな? とりあえずGなサイトさんへ「オメデト♪」を
デビュー10周年でラスト水着DVD
http://www.sanspo.com/geino/idol/ha/fukui_yukari/fukui_yukari.html


■怒涛の波状攻撃!?
っていうより「一難去って…」の表現の方が合ってるかな? 仕事(&スケジュール)は順調に消化♪ …が新しく仕事の追加と要修正(やり直し!?)の連絡!! 要するに現在10月期のタイムスケジュールは大幅な遅れ… ゲームをする暇も無い(笑)
たとえば↓とか…(まだ受け取ってません…注目欄に名前を見かけたので)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

 
定期的にお店に行けないので ほとんどの商品は入荷後すぐには受け取れません(直・通販は別-ってこっちも不在票の場合が多いけど) ゲーム・DVD・CDなどは発売日忘れなどで2週間以上経過したときは連絡をもらうように設定 雑誌に関しては2ヵ月の猶予を(笑) 応募者全員プレゼントなどは注意しないと!!


□作業場
今日・明日はこっちの家に材料を持ち帰って作業をします 時間があればHPの手直しが出来る環境下なので ちょっとでも改善しなくては!!


■テレビ番組
今日見た(見る)番組 今は【フィギュアスケート・グランプリシリーズ・世界一決定戦2006】と【サイエンスZERO】と【IQサプリ】を見てます♪ 現在男子だからIQサプリの問題に集中出来ます(笑)
□未知の世界
王様のブランチにヲタ芸を特集したコーナーがあったけど(確か初見は【学校へ行こう】だったかな) 日本は狭いようで広いなぁ まだまだ知らない世界がこんなにも!! 地下アイドル(と紹介されてた)の【FICE】ってグループも出演してたけど調べてみたら以前に【銭金】などで見かけてたのですね やっぱり記憶力が衰えてる…のかも
□喝ッ!!
最近は日曜朝の「あっぱれ!」&「喝!」を楽しみにしてる自分が心にいます 今回の日本シリーズについてはどんな評価になるのかな?