今日、10月29日は…

h_kureha2006-10-29

音無美香 さん(Festa!!-HYPER GIRLS POP-)
風椿玖里子 さん(まぶらほ)
周防涼子 さん(フィルムノワール)
水越舞佳 さん(D.C.2〜ダ・カーポ2〜)
冥王せつな さん(美少女戦士セーラームーン)
結城瞳子 さん(らぶドル〜Lovely Idol〜)
アスラン・ザラ さん(機動戦士ガンダムSEED)
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★


■悩み…
作業は順調に消化♪ 気分も良いしこの勢いを利用してなにか描こう っと思ったらまたいつもの悩み病が… 相談しようにもまだ早朝だし アニメ(漫画)関連以外の物で笑える番組か作品(映画・DVD)って何かないかなぁ?


■見たテレビ番組
CDTVの97年ライブラリーの【エキセントリック少年ボウイのテーマ】は懐かしかったなぁ 全部聴きたくなったけどさすがにCDは持ってないし…MDがあった気がするけど探すのも時間がかかりそう 広末も可愛かった♪
AKB48物語…他の放送エリアは不明だけど我エリアでは【CDTV】【ランク王国】に続いてこんな番組が放送してた♪ 地方なので番組にはよく「この番組は関東地区で○月○日に放送された番組です」などと表示されるのだけど…番組内でイベントや発売日などの告知が無いときは表示がされない事も… で
初回版・限定版・予約限定生産などの商品も余分に入荷されてるはずだけどまだ間に合うのかな…CDショップの開店時間は10時、(知人の)スタッフの出社時間は9:30頃だったはず! 公序良俗に従い(?)さすがに寝てる時間や朝出勤前の連絡は遠慮をしましょう(笑)

↓などはゲーマーズで事前に予約済み購入先店舗をいろいろ分散させてるからかよく忘れる…悪いときには重複して予約してるときもあったりと…購入した商品が他に2ヶ所から届いたときはビックリした
□物忘れ
重複といえば雑誌の表紙を憶えてなくて書店で「あっ買い忘れの本がッ!!」とか「新刊発売されたのかぁ♪」ってことも(笑)


■薄才
ワサビ・唐辛子などは加工前を知ってたけど和からしの作り方は知らなかった【鉄腕!DASH!!】を見てその事に気付かされた… テレビで「野菜や果物の旬の季節」や「魚をスーパーの切り身でしか知らない」子供が増えてるって言ってた事もあったけど…あまり人を笑えないかも

 
フィギュアスケート
速報ですでに結果を知らされてるから ちょっとドキドキ感が減ったかな
安藤ミキティおめでとう♪ ですね 個人的に一番の好みは浅田舞 さんだけど♪ 今回は衣装も一番良かったかな 白色好きだし♪ 


■結局は仕事優先に
HPを少し修正しようとしたけど知識不足が邪魔をして何も出来なかった… お蔭で仕事は予定以上の成果が♪ そろそろ体力の回復(睡眠)に入ろうかな?


■発掘!あるある大事典2「今スグわかる!あなたの弱点」 収納方法は片付けなくても気にならない『キニナラネーゼ』タイプでも、ただ詰め込むだけの『カクスーゼ』タイプでもないぜ♪ どちらかと言えば神経質だから 他人から見ると早死するタイプらしいけど… としてたらボクが当てはまりそうなタイプ『ステラレネーゼ』が登場した! あれ?でもドーナツを選ぶテストや服・レストランのメニュー選びは…違うぞ 当てはまってない… メニュー選びは一緒に食事する相手が驚くほど即答(笑) 居酒屋さんだとテーブルの仕切り屋化、この時期から多くなる鍋料理のお店でも役立つスキル(FF風?)かな  結果はまぁ統計だから絶対って訳じゃないし(笑)


■仕事の神様
かなり好調♪ 絶好調ナリ♪ 睡眠を摂る予定だったけど調子の良いうちに片付けてしまいましょう かなり余分に持って帰ってきたけど全部出来るかも♪ 降臨してるのかな


■おしゃれイズム
小西真奈美 さんカワイイなぁ♪ 今年に入って2回ほど本人をイベントなどで見たけど なぜだろう実物を見た有名人ってみんなそれ以降キレイに見えるような♪


福井裕佳梨 さん
実物といえば今日 大阪芸術大学の学園祭でイベントがあったのだなぁ 行けなかったけど… 見たかったなぁ… ってか大阪芸大は敷居が高く感じる・・・・・中退だからか!?