今日、11月1日は…

諸聖人の日(万聖節)、紅茶の日
本日お誕生日は
香月モトコ さん(君が望む永遠)
芹澤レイラ さん(NANA)
二見瑛理子 さん(キミキス)
榎本温子 さん
小倉優子 さん
キティちゃん
ミミィちゃん
☆★☆おめでとうございます★☆★


□テレビ番組
【いいとも】ではゆうこりんのお誕生日は軽く触れる程度…増刊号(放送後の映像とか)ではもう少し「おめでとう♪」があるかな?  で今日はレイラさんのお誕生日♪偶然にも【NANA】の放送日、【NANAの部屋】で取り上げてくれるかな? 
榎本温子 さん
鋼鉄天使くるみ】のを見た頃からキャストで名前を意識して見るように♪以降は【機動天使エンジェリックレイヤー】の鈴原みさき、【ヒカルの碁】の奈瀬明日美♪ 今は【ふたりはプリキュア Splash Star】の美翔舞ですね♪ 調べたら【彼氏彼女の事情】宮沢雪野のCVもそうでした うっかり…好きなアニメ(漫画)なのに・・・・・


■愚痴
帰宅、2日ぶりに 睡眠不足と栄養不足とストレス(?)からか肌荒れと髪質の乱れが!… 空気が乾燥してるのかな!?でもまだ11月… 悩み事については考える時間の無いほどに作業に没頭 良い傾向かも♪