今日、11月2日は…

h_kureha2006-11-02

死者の日(キリスト教-カトリック-の記念日)、 阪神タイガース記念日
本日お誕生日の方は
亞里亞 さん(シスタープリンセス)
天野みどり さん(トゥルーラブストーリー)
リリィ・C・シャーベット さん(ギャラクシーエンジェルII)
石田彰 さん
佐久間紅美 さん
深田恭子 さん
☆★☆おめでとうございます★☆★
深キョン
この流れのリストで入ってるのは場違いな感じもするけど 理由は…好きだから♪(単純に)
亞里亞
久しぶりにちょっと落描きしてみようかな? ってさすがに資料を探すのは時間が掛かりそうだし…記憶に頼ってみようかな
と言いつつ天邪鬼なので(笑) 


頭文字D気取り
十分(すぎる?)な睡眠を摂取して♪まともな食事をして♪野菜は苦手も多いので新鮮な(缶詰じゃない)果物を食して♪ 残りはストレス(?)の解消… 久しぶりに一号機で(スーパー)林道へドライブ♪ この季節は風が気持ち良い♪(マフラーじゃなく)エンジンの音色も心地良い♪
□少しはリフレッシュ
世間では「3連休ッ♪」とか騒いでる人もいるけど…(ボクは)歩合型の仕事だしなぁ 頑張らないと… ってかガンバレッ!! PCにも1枚くらい描こうかな 今なら爽やかな絵が描けるかも(歪みのない-笑)


注目URL
確かにこのニュースには・・・・・
【無名】マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞【不人気】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/838971.html
文化庁メディア芸術祭-日本のメディア芸術100選【エンターティンメント部門】
http://plaza.bunka.go.jp/hundred/bumon_enta.html
以降の作品が有名すぎるため1位の選考基準に疑問が… まぁあまり深くは追求しませんが…