今日、11月11日は!!!

電池の日、鮭の日ポッキー&プリッツの日
本日お誕生日の方は
月島小恋 さん(D.C.2〜ダ・カーポ2〜)
自来也 さん(NARUTO)
福山リサ さん(GIRLSブラボー)
間宮リオ さん(STARSHIP OPERATORS)
美神令子 さん(GS美神 極楽大作戦!!)
深山瑞葉 さん(魔法使いTai!)
御影すばる さん(こみっくパーティー)
カミーユ・ビダン さん(機動戦士Zガンダム)
ロロノア・ゾロ さん(ONE PIECE)
蒼井そら さん
酒井香奈子 さん
田中れいな さん
☆★☆おめでとうございます★☆★


■雷
こんな夜中(1:40頃)に近くへ落雷!! 過電圧を感知する機能が働いて緊急停止! PCは(独立型)電池が機動したのでデータは消えなかったけど… 心配なのでしばらく(雷の音が終わるまで)はHDを使用するような作業は中断 せっかくなのでサイトを♪  
ゴーストハント『FILE2 人形の家 #1』
その時見てた作品 ホラー系のアニメだけどそんな怖い内容じゃない でもさすがに(いきなりの落雷の音には)ビックリした! 一応この後#2までを一気に見る予定 名塚さん(谷山麻衣 役)好いなぁ♪