今日、11月10日は…

早乙女優花 さん(涼風)
多上愛姫 さん(Natural〜身も心も〜)
芙蓉楓 さん(SHUFFLE!)
柊彩乃 さん(セラフィムコール)
神田朱未 さん
の お誕生日です。
☆★☆おめでとうございます★☆★


□あっ買いました♪ ランキングに貢献出来るかな


■「心のゆるみを正します!!(byちとせ)」
反省!! 最近のボクはダメダメでしたね… そのことに気付けるって事は、(精神面の)回復の兆しが♪ 


■テレビ番組(ネタバレの可能性-要注意)
怒りオヤジ
妄想の天才…25歳童貞エロ漫画家vs江川達也 及川で写生
名人指南「どっちつかずはダメ!」「言い訳に頭を使うな!」… なんかボクにも言われてるようで耳(心)が痛い… どっちつかずって言うよりもボクの場合は(根本的な部分)ヤル気かな…
とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌い!松浦亜弥VSペナルティ 録画で見てるのでこの時間に… あややカワイイなぁ〜 もうお酒が飲める歳に… ミキティといっしょに♪って聞いて…羨ましいな♪ 『松茸ご飯』『土手焼き』『海藻サラダ』『ニョッキ』のメニューで見ててしっかりと騙された(というか嫌いを見抜けなかった) しかも最後まで
そーいやディナーショーの告知もあったけど12/26(大阪)…さすがにその日は無理… (罰ゲームの)ファックスのモノマネ 家にある機種とは違うみたい


魔法のiらんど
久しぶりに更新しました♪ というか「そんなこともやってたの?」とのツッコミもありそうですがw ここでこのキーワードを書くのは初めてですねw 昨日の日記で「3人の…」なんて書いてたけどWeb(+携帯)の世界だけでも約6件のHNを使い分けてます(笑) 同一人物と知ってる自分自身はそれを結構楽しんで♪


著作権・肖像権についての勉強
ほんと分からない事だらけ…とか法律関係の説明は書き方(言葉遣い)の理解が困難 そう感じるのはボクだけ? 
田中理恵 さん
11/9のDiaryの写真も綺麗ッす♪ たとえばこーゆう画像を携帯の待ち受けに取り込むのはOKなの?(個人で楽しむ?) ちなみにボクはやってませんが 今(未だに?)の待ち受けはヤクモンです♪志田さん作画の♪


■HP
いろいろと余計な考え事をしてるうちにHDDの残量が無くなるほど録画が溜まってる… 今の仕事は途中までこっちの部屋で、仕上げは作業場で。 同時に溜まった番組も消化出来れば♪ 合間でHPの更新作業 ようやくWeb拍手なる機能を設置、まだ基礎工事のみだけど設置完了♪ その他にもちょこちょこっと♪ 本ページへの入室を停止してる状態でのこの作業にな・・・・・ 矛盾してるかもw ケロロ見ながら休憩を兼ねて♪