今日、11月16日は…

h_kureha2006-11-16

綾瀬夕映 さん(魔法先生ネギま!)
厳島貴子 さん(処女はお姉さまに恋してる)
郁原郁奈 さん(それは舞い散る桜のように)
草薙みなと さん(落ち葉の舞う頃)
森村美貴 さん(きゃんきゃんバニーPrimo)
ニャモ・ナーモ さん(ラブひな)
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★

■昼寝
厳密には昼間じゃないけど昨日の【ネギま!?】の放送のあと椅子に座ったまま机で寝た… 学生時代の得意技!?鉛筆持って肘ついて… 気が付いたらPCの電源も待機に切り替わり… ってか風邪ひいたかも!?(その前兆が)…寒い。 キーボードを打ってるって事は大した症状ではない様だがw
津波
そのため地震津波の出来事は今知った! 録画番組に速報が流れたので… とゆーかCM中でも普通に表示されるのだなぁ…って(見てる番組は銭金)


■日記タイトル
変更しました…分かり難い名前だったので補足説明を追加 あまりころころと変更するのは嫌だけど…改良って事でw


■今日の落描き
昨日お誕生日だった『しのむ』ニャモのデータはさすがに見つからず(資料は作業場の書庫だし)… しかし何故?誕生日つながりなら夕映を描かない?と言われそう… 


■今日見たテレビ番組
とんねるずのみなさんのおかげでした (ネタバレ無し)
食わず嫌いに後藤真希 さん♪(VSダチョウ倶楽部) 黒系のちょっと胸元の開いた服…好いですね♪ 録画もしてるので後ほどもう一度ゆっくりと見ましょう♪ メニューは『柿』『子持ちこんぶ』『アナゴのにぎり』『キムチ鍋』????? ってか今週は嫌いな料理を当ててみせる!!(このところ勝率が悪いけど…)