今日、11月18日は…

h_kureha2006-11-18

香坂麻衣子 さん(トゥルー・ラブ・ストーリー2)
紫和泉子 さん(D.C.〜ダ・カーポ〜)
シズネ さん(NARUTO)
茅原実里 さん
渡辺明乃 さん
の お誕生日です
そして 僕らのクラスのヒーロー(!?)ミッキーマウスの誕生日


□ディズニーランドへ行ったのは…何時だったかな?
電車・飛行機の移動は苦手、人込み・行列も苦手… 未だにもうひとつのエリアは未経験


■集中力不足といえば
掲示板のミスもですが レトルトのパスタソースを湯煎してるのを忘れて30分くらい…鍋の湯が半分に… この時期を考えるとよい加湿になったのかな?(ポジティブ?)


■今日の絵
再利用(手抜き)… 1日は始まったばかりだし なにか描く時間も出来るかも…  そーいや某処で募集してる(のか?)「○○○ヌイグルミのすげぇ写真…」・・・・・撮ろうかなw


■第11回 アニメーション神戸
場所が神戸だと車で1時間ちょっと(時間帯で違うけど90分弱かな) 気軽に移動出来ます(東京タワーの放送前には帰宅できたし) 明日の 平野綾 さんの(体調不良による)欠席は残念だけど…


バイラルCM
FIBE-MINI
http://out-put.jp/index.html


■ココア
「糖分ッ!! by○時」 砂糖多めのコーヒーより効果がありました 良いアイデアが浮かび♪ あとはそれを表現する技量だけ… richな生活に憧れて本格的なコーヒーメーカー(サイホン?)が欲しかったけど冬場はココアに浮気しようかなw 黒豆入りはちょっと苦手 シンプルに森永のミルクで♪