今日、11月19日は…

h_kureha2006-11-19

碧麻紀子 さん(カードキャプターさくら)
波多野のぞみ さん(DOUBLE)
藤那 さん(火魅子伝)
更木剣八 十一番隊隊長(BLEACH)
ギルバート・デュランダル 評議会議長(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
の お誕生日です
☆★☆おめでとうございます★☆★



■今日見たテレビ番組
SmaSTATION-6『衝撃映像本当に地球が危ない』
温暖化・CO2排出の話…プリウス良いですよ♪ 遠出用(&ちょい出用)に使用してますが 特に燃費は…♪ 給油した日を忘れるくらい長持ちするし(ただ自身の記憶力が悪いだけ!?) 難をいえば音が静かな事かな(普通には良い点でしょうがw) いままで景色より(エンジンやタイヤの)音で速度を感じてたから速度計を見ないと走行中の速度が把握できない…それとデジタルパネルの表示 拡大用レンズが合ってないのか周囲が変な引き伸ばし方に…(半年近くになるけどまだ慣れません-やっぱり針が好きだなぁ) ハリウッドスターが使用してるってのは◎ 今日の放送…放送画面内のリアルタイムの書き込みが不慣れな感じが!書き直しが多かった 
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/


■今日のラクガキ(楽描き)
誕生日とも日記の内容とも関係の無い(?)… る〜んの放送が土曜の深夜(正確には日付が替わるので日曜)だったので♪