今日、1月2日は…

h_kureha2007-01-02

1日遅れましたが…あけましておめでとうございます♪
本日、お誕生日の方は
朝倉由夢 さん(D.C.2〜ダ・カーポ2〜)
岡本みなみ さん(とらいあんぐるハート2)
リュキア・ルースティーン さん(ロマンスは剣の輝きII)
明坂聡美 さん
そして、豊口めぐみ さん♪
☆★☆おめでとうございます★☆★


■年末年始
とりあえず いろいろな事がありすぎて すでに何があったか忘れてる!! メモにでも記録してたら思い出せたのだろうけど… 少なくとも 今は油断したら吐きそうになるくらい体調が悪く(病気じゃなくて衰弱の方で) 椅子に座っててもふらふら感が… まぁ こーやってキーボードを打ってるから心配は無いでしょうw 
ここ数日分の録画でHDDから悲鳴が聞こえそう… 現在全部で3機使用してるけど LPレベルの録画でもそろそろ厳しい状況に… 早く消化しないと今日からRAMに録画することに… 
やることいっぱい…身体と脳は睡眠摂取を訴えてるし 上記のように録画番組も消化しないと… 暦では今日は『仕事始め』…『書初め』・・・・・ 書初め?…HPの更新もしないと…  いつもだけど脳の働きは悪いけど(涙)


■そんな事で やるべき作業の続き…
年賀状…出してなかった方への返事を書かないとだめです 一応、それように準備して残してた年賀はがきにコメントをちょっと書き足して…
BBS…への書き込みは 思考力が回復してからにしましょう すでに(久しぶりに)何件かサイトをのぞきました♪ なにか自身のネット依存度が増してる気がします 今日(今)だって帰宅後すぐにPCの電源を入れてるし(笑)


■今日のラクガキ
ラクガキなのか?…サイトの新しいタイトル画像を描きました… 突貫で約3時間作業 間髪あけずにアップの速攻技を敢行。 ってゆーか…今月末(または2月)の発行誌に8p程度を巻尾に予定してます (そのための練習を兼ねて!?)