今日、1月3日は♪

好きな人(有名人)の誕生日が続くなぁ…♪
そんな本日、誕生日の方は
北川真奈瀬 さん(火焔聖母)
霧島聖 さん(Air)
飯塚雅弓 さん
そして、田中理恵 さんのお誕生日です♪
☆★☆おめでとうございます★★☆


そして、(プロフィールを公開してないので)名前は出せないけど某知人の誕生日でもあります♪ 遠距離恋愛(←恋愛は冗談)だから電話で「おめでとう」を… 時間もそろそろ大丈夫かな? 


■毎年恒例!?
年明けなのに見てるテレビは年末の録画番組… 中にはクリスマスの頃の番組もw リアルタイムで見てる番組もあるので 頭の中がごちゃごちゃにw  でもお蔭で お仕事は快調に進みます♪ 新作(初見)のアニメだと集中力が分散しちゃうから…バラエティや音楽番組、一度見たアニメのDVDだと良いBGMになります♪ 


■初夢
いまいち何時(何日に)見た夢のことかが曖昧だけど(自己にも原因が…寝ない日が多いから…変則な睡眠時間…医者に本当の説明したら「早死する」と叱咤をもらうような…なのでいつも返答は嘘を…)  とりあえず、昨日の日記の後に仮眠を取った時見たので それを『初夢』と判断します ◎な内容の夢♪
書初め
『描』の漢字の方が正解かな? 昨日の『センナ』が最初のように見えるけど 隠れて『織姫』を描いてます 服を着用してないので非公開(笑)
■年始の挨拶
今年はコメントだけに!?